ブログ

お知らせ詳細

足つぼマッサージってどうなの?


よく聞くフレーズここは何のツボなんですか?

 

ツボ??いや実は足は反射区なんですよ~

ツボと違うんです^^

どういうメカニズム?って聞かれたらツボより科学的なんですよ~

ずばり!神経の誤作動です。

誤作動って・・・大丈夫なの?怖いよ~って安心してください。

神経伝達は電気信号なんですよ。そうしたら近くを走っている神経にどうしても干渉してしまうことがあるんですね。

だから反射区を刺激すると対応した内臓を触られたんじゃないかなと誤解してびくっと動くんですね。

そうすることで内臓の血流が良くなり、健康になるかも知れないというやつですね。

ですからこれも刺激しつづければ病気が治っちゃうってわけじゃないんですね。

ですが、血流が良いのと悪いのでは治るスピードは違いますよね。

そうして自然治癒力を高める事は出来るわけです。

本当に健康に結びつけるとなると週に1回以上はやらないと効果は見えてこないかも知れません。

継続は力!これが足つぼマッサージです。ツボじゃないけどw

となると通いやすくて便利なお店ないですか?

あります~~~汐入駅30秒のESPEROです^^

他のメニューも充実です。

※但し当店では一般的な新人さんというレベルではコースにデビュー出来ませんので担当コースが人によって絞られています。

現状足裏マッサージは水曜日、木曜日、日曜日となっております。

ESPERO
住所
〒238-0042
神奈川県横須賀市汐入町2-42 2F
アクセス
京急汐入駅から徒歩30秒
TEL 046-890-5035
営業時間 9:30~23:00(最終開始時間20:00)
※年に1回くらい休みますが告知します。

当店Facebookはこちら
http://on.fb.me/1QC3O3y

ホットペッパービューティー

  • facebook
  • twitter