ブログ

ブログ詳細

オイルマッサージ、オイルトリートメント、アロマトリートメントを選ぶ理由


世の中にはマッサージ、整体、カイロプラクティック、オイルマッサージとか色々ありますね。

 

その中で何故オイルマッサージ(オイルトリートメント)を選ぶのか?

優位点は圧倒的に流す事が有利な施術です。リンパの流れを整えるならこれですね。

 

どんな人がリンパの流れが滞るのか?

運動不足の人や筋肉の少ない人です。

事務仕事等座って仕事やっている人が滞りやすいです。

特に女性が筋肉量も少ないので滞りやすいです。

どこかが特に痛いとかではなくとにかく怠いなぁって人に特にお勧めです。

 

逆にオイルマッサージ(オイルトリートメント)の不利な点はなんでしょうか?

それは、流していく性質上深い圧が掛けづらいので筋肉を解しにくいこと、

ストレッチがしにくいこと、持続的に大きなコリにアプローチしにくいことが挙げられます。

 

ESPEROのオイルマッサージ(オイルトリートメント)について

深い圧を奥まで掛ける技術によりオイルトリートメントの利点はそのままに弱点である筋肉を解す事を克服しました。

脊柱の矯正も同時に行います。

高精度の垂直圧を掛ける技術によりオイルの上から持続圧も可能にしました。

 

最期にどれくらいの周期で通えば良いのですか?

ズバリ人によって異なります。

筋肉量と運動量で滞っていくスピードが異なります。

大体、一週間から2カ月快適に過ごせるようです。

残念ながら世の中結構1万円掛けたけど無駄だったなんて・・・施術も多くありますが、

運動と筋トレは裏切らないです^^

ESPERO
住所
〒238-0042
神奈川県横須賀市汐入町2-42 2F
アクセス
京急汐入駅から徒歩30秒
TEL 046-890-5035
営業時間 9:30~23:00(最終開始時間20:00)
※年に1回くらい休みますが告知します。

当店Facebookはこちら
http://on.fb.me/1QC3O3y

ホットペッパービューティー

  • facebook
  • twitter